忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 みきしぃ]
[10/02 みぽりん]
[08/08 みきしぃ]
[08/07 みぽりん]
[06/24 みきしぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あたまんなかはバカバッカ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に義母と実家の両親とつぐみの誕生日パーティーをしたので、当日は家族水入らずです

まだケーキを食べれないつぐみに寒天でゼリーを作りました。
上がヨーグルトの寒天ゼリーで、下は果汁と果物の寒天ゼリー
本当は一体にしたかったけど…失敗で上下離れてしまいました(涙)


1年前につけてた育児ダイアリーを見たり、ブログみたり、1年という時間を1時間程度で戻ってきました。
みんなに支えられた1年だったと改めて感じました。
1ヶ月の時なんて不安で不安でしかなたなくて…
あんなに泣かないつぐみは今は『うるさ~い』って言いたくなるくらい泣いてくる。

あの時の分なんかな。って思えた。

来年までまた日に日に成長をみせてくれてまたしみじみするんだろぅな。

つぐみ…1歳おめでとう。
今年も仲良くしようね。

初心思い出して、オムツ…まだいける!なんて思わずこまめに変えるね。ごめんなさい



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みぽりん
おめでとう!
一才になったんだ~。
早いね~^^
おめでとうございます。

これからの一年間も、沢山変化があるね。
一人でちゃんと歩けたり、いっぱいお話しするようになったり・・・

この調子で、楽しく育てていってね。
2009/06/24(Wed)08:17:00 EDIT | RES
みきしぃ
ほんまやわぁ
みぽりん

一年早かったぁ
去年の今ごろはお世話になりました!ありがとうね

どんな声で呼んでくれるのか楽しみで仕方ないわ♪
2009/06/24(Wed)16:48:51 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © バカな脳みそ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]