忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 みきしぃ]
[10/02 みぽりん]
[08/08 みきしぃ]
[08/07 みぽりん]
[06/24 みきしぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あたまんなかはバカバッカ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術の日程が決まってから、毎日指を折っています。

今日の朝は天気も良かったので姫の洗濯物をしておりました。
肌着やらは前にしたので今日はタオルやお布団カバーやシーツ類の大物
と何かと使うガーゼ達、

干してるとかわいい♪連発。親ばか連発
昼食で帰宅したFちゃんも洗濯物かわいいなぁ♪既に出てきたみたい。
って
なんでベビー用品ってあんなにかわいいんやろ。

手術は怖い。
二十歳の時に盲腸の手術でこわ~い目にあってるだけに、またあんな事になったらと思うと
怖い。
今回の手術で一応前回何が起きたか詳しく書く事になってるんだけど…
母親は詳しい説明を受けていない。
闇に葬られた真実
私の記憶は、手術中に起きた異変と目覚めた時にいたICUの風景くらい。

つか…命にかかわる出来事だったんだから説明求めろよ!母親
今無事やからいいやん♪って

でも、こうやって準備して自分を励ます。
手術やってこそ会えるんだから。
会う為の手術なんだって。

でもまだ「怖い」が先行してるよぉぉぉ

もっとモチベーションあげてかなくちゃ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまぢ
No Title
ほんま出産まで指折り数えるよね♪♪
手術は緊張するけど心の準備できるし頑張ってなぁv(^-^)
私も帝王切開は初めてやったけど(涼太の時は緊急やったから全身麻酔やってん)かなりびびってたけどね・・・

赤ちゃん用品ってほんま可愛いよなぁ♪
特に女の子のんは可愛いよo(*^-^*)o

早くbabyちゃんに会いたいね☆
2008/06/09(Mon)16:58:31 EDIT | RES
みぽりん
無題
大丈夫!!!
怖くなったら、またこうして吐き出せばいいさ^^
あたし、普通分娩だったけど毎回怖かったさ。

あともう少し。
しっかり体調整えておくんだよ^^
2008/06/09(Mon)21:18:25 EDIT | RES
2号
ファイト~!!
私は未経験やからアドバイスしてあげられへんけど、何回も出産してる人がいるってことはそういうことやよ、きっと(^-^)だから大丈夫。ねっ♪
2008/06/10(Tue)20:40:59 EDIT | RES
みきしぃ
No Title
>はまぢ
帝王切開組やったよねぇ
心の準備できるだけに日々怖さが増していくよぉぉ(涙
でも嫌がってたらこの子どーやって出てくるん!!って感じやしがんばります☆
早く会いたいわぁ

>みぽりん
ありがとう~
やっぱり産むってどんな状態でも怖いよね。
怖さは普通分娩でも帝王切開でも一緒かも
ある日突然始まる陣痛の方がいつ?!いつ?!ってなって怖いかも。

>2号
出産なんて何千年も前から繰り返されてる事やねんから…と旦那も良く言うけど
私ははじめてやねん!!って言うてしまうわぁ
みんな乗り越えられる物なんよね。
私もがんばろぅ!!
2008/06/11(Wed)09:33:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © バカな脳みそ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]