忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 みきしぃ]
[10/02 みぽりん]
[08/08 みきしぃ]
[08/07 みぽりん]
[06/24 みきしぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あたまんなかはバカバッカ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からご機嫌斜めなうちの子。
昨日は夕方5時から9時過ぎまで寝て泣いて寝て泣いて寝ての繰り返し、
きっと大人より疲れるだろぅな。
涙まで流してなく姿にちょっと可愛くおもったり。
泣き止ます努力はあまりせず…「泣いていいよ」と言いながら抱くだけ
泣き止ます!って思うとイライラしてしまいそうなので
最近この作戦。

最近うんちする前にもぞもぞ動き出すようになった。んでブリ。
その後「うんちしましたけどナニか?」的なすまし顔もしくは爆睡。
んでオムツ替えたら…
寝てるのに何で起こすの!てきな唇。

思わず、子どもか!わがままか!とつっこんでしまう。

で最近Fちゃんと発見した頭に息吹きかけ大作戦。
動画でお見せしたいくらいおちゃめな顔して時が止まる。
迷惑そうなのか楽しいのかは不明
だけどその表情で大人は楽しんでます(笑
嫌だったらごめんよ。

もぅすぐ2ヶ月生活もダイブなれたけど…
お出かけ嫌いなのか、私が出掛ける。一緒に出掛ける。その雰囲気でぎゃん泣き
空気のよめる2ヶ月児。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みぽりん
No Title
黄昏泣きとも言う。
夕方になると、訳もなく泣きやがる(笑)
よくおんぶして寝かしつけてたな~。

ウンチした後のあのすっきり顔、笑うよね^^
いいじゃん、いいじゃん^^

まだ暑いしさ、お家がいい~~!!!
そう言ってるんだと思うよ。
もう少し大きくなったら、お外の楽しさがわかるさ~。
2008/08/12(Tue)19:24:05 EDIT | RES
みきしぃ
No Title
黄昏泣き
最近は治まってます。毎日じゃなくてトビトビでなので多少楽なのかしら。

ウンチスッキリ顔ほんとかわいい♪
最近外気浴で空を見つめて・・・
ここどこー?コレナニー?ふっしぎーって顔がキュート♪
2008/08/22(Fri)12:00:54 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © バカな脳みそ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]